

雪が解けた!

旭川では、例年は11月23日には雪があるそうです。
こんなに寒いけどまだ根雪にならないということは、暖冬なんですかね??

今日の旭川は。。。

不思議なお天気です。
晴れたり、急に雨が降ったり。
まるで、私がパソコンに向かったときみたい。
このあきっぽさ!

いけない、いけない!

放置しすぎでした
これからは、まじめにいきます・・・

模様替えしました

いつも楽しいことを探しているふりる。
今日は、カワイイアクセントラグを見つけ、部屋の模様替えをしました。
気分は、とってもスィート!
やっぱり、行動しなきゃ?だね

『北のモデラーズ』も勇気出して行けばよかったな・・・
なんか、ひとりじゃ行きづらくって。

今日こそは

朝から意気込んでパソコンをつけたのに・・・
フラフラとよそのサイトで遊んでいると
兄さまからが。
悪戦苦闘ぶりが、伝わったのでしょう。
いっつも面倒見てくださってありがとうございますどっかで見たことある気がする生き物2
よし!今日こそ、お返事書きますよ?
プロフィール

ふりる

Author:ふりる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
